2017年4月29日土曜日

2017S/S展示会レポート【6】(終)



2017S/S展示会レポート【1】【2】【3】【4】【5】のリンクはこちら。

ラストはアイウェアアクセサリーのEYFe(アイフ)単独展示会から。
メンテナンスラインのemw(アイウェアメンテナンスワークス)では、
今回は一般ユーザーへ向けてのメンテナンス専門ショップデーを
設定されたりなど意欲的に取り組まれており気になっていました。

「日頃からのメンテナンス意識を高めたい」という想いがカタチに。



メインのアイウェアコードはよりアクセサリーの要素が強まり、
着けたときにパールやビーズも耳の位置ではなく首元にポイントが
置かれたタイプが多く発表。それからシルバーカラーも増えました。
ビンテージファブリックケースの新しいハワイアン柄、かわいいー!


そして次の会場はRAMOT EYEWORKS(ラモートアイワークス)。
近年では春はラモート・秋はFascino Ribelle(ファッシノリベッレ)と
新作発表時期を分けています。今季ラモートはヴィンテージテイスト。



アメリカンクラシックのようなハイブリッジタイプにおどろき。
かけるとそのぶん鼻筋がとてもすっきりと見えて良いです。
「ファッシノにはないテイストのデザインをラモートでやりたい」と
デザイナーの山口氏。当店でも新鮮な雰囲気の2型、楽しみ。



かけ足でのご紹介となりましたが・・・
4月中になんとかレポートが書けて良かったです・・・

もちろん各ブランドでの新作で載せきれなかったモデルや
ほか取扱ブランドの新作も順次入荷予定ですのでお楽しみに。
そしてすでにぞくぞくと入荷中のものも多数!お見逃しなく!

それではまた。楽しい連休を。。GW中もお待ちいたしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿