2017年5月11日木曜日

会話のきっかけになったアイウェア。


(VioRou:Maiko col.9120 43□23-135)


先日こちらの別カラーをお求めいただいたバーテンダー見習いさん。
それからすこし経って、最近のご様子をうかがうことができました。
とてもたくさんのバーのお客さまに眼鏡のこと聞かれるんですって!
なんていうブランドなんだとかどこで買ったのかとか・・・やったー!

格式高いお店さまだから、ほんのちょっと、だいじょうぶかな?って
ほんのちょっと心配していたことはココだけのお話なのですが(笑)
よかった。ほんとうによかった!こういうお話がいちばんうれしいです。



見る(見られる)角度によって表情がかわるモデルMaiko。
この、ナミナミになっている加工を採用しているのは、いまのところ
こちらのブランドだけなんですよ。VioRou(ヴィオルー)と読みます。

"VioRou" HP http://sow-eyewear.co.jp/
Instagram https://www.instagram.com/sow.inc/

取扱店はホームページに載っていると思いますとお伝えしましたが
いま確認したところまだ工事中でした、ので、MuRAへ来てください!
たぶん関西でもたくさん揃えているほうだと思いますし、スタッフも
全員いつのまにか愛用しているおすすめのアイウェアブランドです。

「お客さまとの会話のきっかけにもなっている」とうかがって、
なるほどなと感じます。そういうことは眼鏡ならではかもしれない。
実際にこういったお話をもっとも多く聞くのもまたVioRouなんですよね。

お仕事シーンにもぜひ。お似合いになる1本をお選びいたします。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿