2017年7月16日日曜日

ラモートのすっきりヴィンテージスタイル


(RAMOT EYEWORKS:RM-009 51□19)


本日はRAMOT EYEWORKS(ラモートアイワークス)新型の到着。
ヴィンテージ感のあるハイブリッジタイプはラモートでは初ですね!
とはいえクラシカルに落ち着きはしないラモートですので現代的。



ハイブリッジのこのかんじ・・・今の店内には他にありません。
圧迫感なくさらっと合わせてサマになるのがラモートのよいところ!
メンズにはもちろんよし。メンズっぽくかけたい女子にもまたよし。
鼻筋スッキリ効果も期待大。度付きサングラスにもおすすめです。

新シリーズからはもう1本入荷しております。
そちらはムーラInstagramなどSNSにてご紹介中ですのでぜひ。



さて。祇園祭盛り上がっていますね。お出かけになりましたか?
ミラクル美味しい”しみだれ豚饅”には今年もありつけそうになく・・・涙
チョコミントフラッペはとっくに販売終了だしココロ折れている店長です。

そして最後になりましたが、
土曜日のレンズ相談会へのご来店まことにありがとうございました!
たっぷりと時間をとっての提案、喜んでいただけたようでよかったです。
通常も、じっくりと相談したいよーという方はお気軽にご予約ください。

次回は大人女性にぴったりなイベントを企画中ですよ。お楽しみに。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿