2017年9月27日水曜日

似合うものを身に着けると本当にあか抜けますね。



当日はずうっと、お越しになったお客さまとの会話に花を咲かせており
一枚もお写真がなく・・・さすがの器用な講師さんズです。頂戴します。
というわけで、すこし間があきましたが、先日の初の個別アドバイス会
ご参加いただいたみなさまからの好評とともに無事に終了いたしました。

「もし具体的なお悩みごとがあれば事前にご準備ください、なくてもOK」
とお伝えしていたのですが、しっかりとご用意いただいた方ばかりで!
講師のおふたりとも「みなさん意識高いですね」と驚かれていましたよ。



パーソナルカラー診断・骨格診断、それぞれ個別でしたので内容は
まったく異なりましたが、なかには”好き”と”似合う”が真逆だった方も。
ご本人さんは動揺されていましたが、”好き”を生かした方法の提案も
あり、終了時にはすっかり笑顔に。さすがなプロの講師陣でしたね。

ただ一方的にアドバイスするというものではなく、お客さまといっしょに
「ほんとだ!こっちのほうがいい!」と実際に体感していただくスタイルが
とにかく好評でした。また定期的に開催できたらいいなと思うばかりです。

「つぎはヘアアレンジレッスンとかも開催してほしい!」
「もっとビューティー系のイベントやってください!」なんてお声も。。。

SATSUKIさん、yoshikoさん、ありがとうございました。また次回!


(Seacret Remedy:S-0014 Elenor col.06 54□16-140)


わたしが目からウロコだったのは”似合うネックレスの長さ”が知れたこと。

骨格診断にて一瞬でわかったのですが、いままで短いものを身に着けても
どこか野暮ったく・・・どうしてしっくりとこなかったのかが解決したのです。
そしてロングタイプのものを引っ張り出してきました!これからヘビロテ。
この日は逆に短いタイプのほうが似合う方もたくさんいらっしゃいました。

スタッフである姉弟同士でもパーソナルカラーもまったく違ったし、
いやはやほんと、おもしろかった。アイウェア選びにも活かせます。
なんだかレポのようでレポになっていませんが(笑)

みなさまが口々におもしろかったーと言っていただけて本当によかった!
今回はご都合つかなかった方も、次回はぜひぜひご参加くださいませね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿