2017年10月28日土曜日

日曜は”桂ヴィレッジフェス2017”でお待ちしております!


(VioRou:Takeo col.3212,7305,1016)


展示会でオーダーしたものがもう、いろいろ入荷しているんですよ・・・
またゆっくりとご紹介しなくてはだわね・・・あるうちにね・・・

とりあえずは明日のイベントに持っていくので!試着したい方は、ぜひ、

29日に「桂ヴィレッジフェス2017」へお越しくださいませ!!



そうなんです”雨天決行”なんですよじつは。。。
暴風警報が発令された場合のみ中止となりますが、そこまでには
ならなそうですね。天気予報をチェックしたら長靴履いてゴーです!

というわけで、あとは地元民にしかわからんお話になるんですけど、
MuRAの出る”クラフトエリア”には今回からの初出店さんも多くて
ミューにすっごくおしゃれな洋服屋さんあるじゃないですか。ミューの。
”Waltz from kyoto”さんですね。質の良いカジュアル派さんは必見!

それから、ヴィンテージパーツを使ったハンドメイドアクセサリーの
”a by Natty”さんも初。わたしも持っていてよく「どこの?」と聞かれるので
とってもおすすめなーのーでーすー。ほかにもたくさん、桂の名店が!

桂駅東口から南へ約5分、西山別院さんにて今年もお待ちしております。

そうそう!MuRA実店舗も通常通り営業いたしますのでご利用くださいね。

さらに今月は31日(火)も営業ですよー。ぜひお立ち寄りくださいませ!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿