2017年10月30日月曜日

桂ヴィレッジフェスご来場ありがとうございましたレポ。



日曜日は「桂ヴィレッジフェス2017」に出店いたしました。
お足元の悪いなか、たくさんの方のご来場ありがとうございました!

おなじみのお顔さんたちにも会えてとってもうれしかったですよ。
そしてMuRAにとってはお店を知っていただく大切な機会でもあり。
こちらに並べたのは40本、うち掛けてもらったのは3本ずつくらい?
それでもちゃんと、きちんと、似合うアイウェアは見つかるんです。


↑ちなみにこのあと「あそこで盗撮しているのが店長です」と紹介されてしまったのである


初めてのときはとくに、店内だと少し緊張してしまうタイプの方でも、
こういう場所だからこそ構えずにいろいろお話ができるみたいでした。

フェスの運営スタッフとして動き回っていたわたしにかわってブースで
たくさんがんばってくれた弊社スタッフとお手伝いちゃんに感謝です!
お渡しした”あなたへのおすすめアイウェアメモ”をぜひお持ちになって、
実店舗へもお気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。



わたしはというと、手が空いたらできるだけブースへ顔を出したり
今年も「まる担おがわ」さんの汁なし担担麺を食べたり
気になっていた「隆兵そば」さんの鴨ネギお雑煮を食べたり
MuRAご近所さんでもある「安藤漢方薬局」さんで試飲をしたり

”にしきょう・たけにょん”の追っかけをしたり、などなどなど・・・
メインステージエリアで演奏されていた3組の音楽も最高だったわ!



今年は来れなかった方も、ぜひまた来年に!雨もおもしろかったけど、
やっぱり次回はピカーンと気持ちよく晴れてほしいなと願います。

そんな桂のさまざまなお店と企業がいっぱい載っている、会場限定だった
”桂ヴィレッジめぐりMAP”も数部ありますので気になる方はお声がけを。
わたしもこのMAPをたよりに、休日は地元散策を楽しみたいと思いますよ。


(propo:BETTY col.4)


本業に話を戻しまして、この日にわたしがブースにいたあいだは
いちばん人気だったのがBETTYでした。店頭にはもう1色あります。
「わたしはメガネが似合わないんです」と言ってくださった方ほど、
あれ?これは大丈夫だ!かわいい!って、なっちゃったんですよー。

そんなアイウェアと、アイウェアのご提案がMuRAにはたくさんあります。

女性おひとりのご来店も多いですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿