2017年12月7日木曜日

お呼ばれで見かけたカムロと新作、と今月のお休み。



【2017年12月の定休日】

5日(火)
12日(火)
19日(火)
*26日は年末につき営業日とさせていただきます

なお年末年始営業日は次回のブログにてご案内いたします。
もう12月。今月も眼鏡屋MuRAをよろしくお願い申し上げます。


というわけでこんにちは!MuRA店長の中村です。
私は先日、披露宴へ出席させていただきまして、そちらの会場内で
KAMURO(カムロ)ご着用女性を3名もお見かけしたのでありました。
今回はそんなKAMUROの新作から、お呼ばれシーンにも合う1型を。


(KAMURO:Rei col.limited)


フロントとテンプルに輝くスワロフスキーは、KAMUROではおなじみ。
公式ブログに担当デザイナーさんのコメントが掲載されていましたので
今回はそちらもあわせてご覧いただきたく、リンクを貼っておきますね。

2017awDesigner インタビューVol.2
http://www.kamuro-net.co.jp/magazine/brand/2017/11/23/16.html



デザインチームのレイさん。モデル名のReiと同じなんですね。
「静かな夜空に美しく照らす月」「目じりにくる三日月のデザイン」
など、なるほどな、と思わされることばかり。ぜひご覧ください。



そういえば展示会のときにレイさんが、目じりの三日月部分の
ストーンがひとつ置かれていないのは「クレーターです」って
おっしゃっていたような(たしか・・・)かわいいですねえ・・・

限定カラーのピンクは私もとってもおすすめしたいカラーですし、
もう一色入荷した艶ボルドーも美人顔をつくってくれるカラー!
もちろん普段づかいにも使いやすいデザインになっています。
でもお呼ばれシーンにはとくに映える。大人の使い分けをぜひ。



ほかにもKAMUROからはこんな綺麗なモデルも・・・
入荷案内などは店長インスタグラムのほうが早いのです。

@meganeyamura http://instagram.com/meganeyamura/

よかったらチェックしてみてくださいねー!ではではまた!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿