2018年1月7日日曜日

目周りが気になるお年頃さんへのメガネ3選とレンズキャンペーン。


(propo:ABBY col.3)


こんにちは。眼鏡屋MuRA店長の中村です。
今回のブログテーマは、シワ・たるみ等の「目周り対策」。
文字にすると夢もなにもあったもんじゃありませんがこれも現実・・・
(わたしもそんなお年頃になったということですね。。)

というわけで後半にはお得な機能レンズキャンペーンも
ご案内いたしますので、よかったらぜひご利用ください。

メガネが七難隠すとはよく言ったもので(?)
便利に使ってくださっている方も増えてきていると思います。
それが可愛くておしゃれで、似合う眼鏡だったらいつも気分がいい。

眼鏡だともちろん目周り中心のカバーになってくるわけですが、

それでも十分な効果が期待できるとわたしは考えていますよ。


(KAMURO:plumeria,puvod col.8001,5747P/23)


というわけで。
可愛いだけじゃなくて密かにカバー力抜群な3選がこちら。
わたしが掛けてみて思ったことをそのままフワッと書きます。



すみませんフワッとすぎました。

まあでもね、今回はレンズのご紹介がメインなのでね。
これくらいでいいんです。ぜんぶすごいから。ほかにもあるから。
わたしめいっぱいお手伝いしますから。お任せくださいませ。

ちなみにMuRAインスタグラムからの画像ですのでほかにも
見たいという強者はナマあたたかい目で見てやってください。


さて、お気に入りのフレームが見つかったら、つぎはレンズ。
あたらしい機能レンズが仲間入りしましたのでご紹介します。
「目元のシワ・たるみ対策に」ってイメージが書いてあるー!
なんて正直なレンズ!というのが第一印象で、食いつきました。



ブルーライトカット+「近赤外線」カットという新レンズです。
(詳細は↑の画像をクリック拡大してご覧ください)

要は、紫外線だけでなく近赤外線も肌に良くないことがわかったので
おなじみブルーライトとともに近赤外線からもまもりましょうということ。
とくに薄い目元の皮膚はシワやたるみができやすい部分ですからねと。
そんな期待ふくらむ新レンズ、わたしといっしょに使ってみませんか?

1月・2月限定でこちらの新レンズ(通常はオプション料金制)の
無料グレードアップキャンペーンを開催いたします。

フレームとのセットはもちろん、レンズ交換のみも対象です。
基準レンズやメーカーによっては非対応となる場合もございますが
この機会にぜひ、最新のレンズをお試しになってみてください。
サンプルもありますよ!以上!ご利用お待ちいたしております。

これでフレーム・レンズによる目周りの対策はできそうです。

あとは夜更かしせずに早く寝るのがいちばん・・・とはいえ

それができたら苦労しないものね。おやすみなさい。中村でした。


↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿