2018年1月15日月曜日

めがね選びのコツは店員とたくさん話す、に、つきます。


(propo:KATE,MARTHA)


こんにちは。眼鏡屋ムーラ店長の中村です。

今回はちょっと短いですが

そしてけっしてマイブームというわけでもないのですが

例のごとくわたしがしゃしゃりでてまいります。すみません。



もちろんこれ↑だけではないのだけれど
よく聞かれる(ほんとうによく聞かれる)メガネ選びのコツって、
店員さんとたくさん話したり、聞いてみたりすることだと思っています。

みんな服もカバンも靴も好きなものを探すのは得意だし簡単だから
きっとそれと同じ感覚で眼鏡もチョイスしたいんですよね。
でもそれが簡単にできるひとは、そもそも悩んだりしないと思うのです。
失敗がこわい、わからない、はずかしい、からこそ!店員と話す!

似合う眼鏡・お気に入りの眼鏡を見つけるのは、それにつきます。
あーもうほんとうにほんとうにほんとうにそうなのよ。

ウチじゃなくてもいいから、気になるお店とか店員さんがあったら、

最初だけ勇気をもって話しかけ(られ)てみてください。

大丈夫です。店員は毎日のことなのでめちゃくちゃ慣れています。

きっと親身になって似合う眼鏡をいっしょに探してくれるはずですよ。



今回はそんな・・・
寒い京都の西のほうよりお送りしました・・・

いつでもお待ちしております!中村でした。



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿