2018年2月3日土曜日

2月のお休みとレンズキャンペーンと、デッドストックの・・・?



こんにちは。眼鏡屋MuRA店長の中村です。今回はご案内をいくつか。

まずは(かれこれ1年半ぶり・・・笑)ムーラオテガミを発行いたしましたぞ。
なんせお久しぶりなもので、転居等によりそこそこの数がバックしています。
すみません!お手元に届いていないお客さまはお手数ですがご一報をー!
無事に届いたよーという方は「ああ、コレがアレね」となるかもしれませんね。


【2018年2月のお休み】

6日(火)
13日(火)
20日(火)
27日(火)

2月もMuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。
それから、オテガミにも記載しましたレンズキャンペーンは今月まで!



ブルーライトカット+お肌の敵「近赤外線」カットという、
あたらしい機能レンズが登場いたしました。

1月・2月限定、こちらの新レンズ(通常はオプション料金制)を
ご希望のお客さまに無料グレードアップさせていただきます!

フレームとのセットはもちろん、レンズ交換のみも対象です。
やはり女性のお客さまのご利用がとても多いですね。魅力的よね。


さらにさらに!今月からはお得(たぶん)なコーナーを設けました。



その名のとおり。。。
商品入替えで店頭に長期間並んでいなかったデッドストックフレームを
ちょっぴり、いやかなり、お得プライスにて店頭に並べてみましたよ。
こういうの初めてじゃないですかね(棚に入れると忘れるスタッフ一同)。

内容やセール価格などはシークレットにつきまずはご来店くださいませ。
いまチェックしたら80本くらいあるかな?早い者勝ちですよーどうぞー。


ではではまた!

あいかわらず西友さんのルイボスティーばかり飲んでいる中村でした。


↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿