2018年3月5日月曜日

3月のお休みと薄色めがね



こんにちは。眼鏡屋MuRA店長の中村です。お花をかざりました。
そんなめずらしいことをしたから本日は大雨だったのでしょうか・・・
”ロゼッタアッシュ”さんのセレクトはほんとうにすてきです!おすすめ!


【2018年3月のお休み】

6日(火)
13日(火)
20日(火)
27日(火)

先月は、春からお仕事に復帰されるママさんが数名いらっしゃったり、
ハードコンタクトレンズ愛用世代(というのがあると個人的に思う)の
「そろそろ眼鏡メインにしようと思って」というパターンも多かったですし、
いつにも増してさまざまなシーンに合わせたご提案月間となりました。

3月もムーラをどうぞよろしくお願い申し上げます。



そんな当店のインスタグラムは最近VioRou一色な気がする・・・ 

たまたま入荷時期が集中しただけだ、と思いつつ、じっさいには
VioRouは強度近視の方からそうでない方にも注目されています。
こちらは本日到着したばかりの限定モデル全3色。新鮮だー!
薄色めがね、試着してみて、めちゃくちゃ欲しくなってしまった。。

そのままサングラスとしてもお使いいただけますし、
もちろん度付きのカラーレンズにも対応していますよ。
まずは店頭にてお試しになってみてくださいね。


そういえばまだまだブログではご紹介しきれていないめがねが

たくさんあるではありませんか。し、しばらくお待ちをー!



↑↑↑最新の入荷情報や着用写真はInstagramに。
こちらもぜひフォローしていただけましたら幸いです。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿